大鳥れいさんのAlways 宝塚51回目、ポッキーの日に呼んで頂き、生放送に行ってきました😊 







みどりさんに誘導して頂き、

あっという間の30分でしたー💦

何もかもピッタリにお話しをされていて凄いです⭐️⭐️⭐️


今回は、やはり春野寿美礼さんのディナーショーでのお話や、昔、ご一緒した作品での、、お話となりました💕


楽しかったな🎉


聞き逃した方は、YouTubeにもアップされるみたいなので是非、聞いてみてくださいね🎶 ・

ポッキーの日の写真!





めちゃ、私の指が反ってる〜とみどりさん🤣


確かに。。笑


また呼んで頂きたいなー😍⭐️


そして、ディナーショー!!

頑張るぞー💪特にお歌!

頑張ります⭐️⭐️⭐️