TBSの「ひるおび」に

出演させていただきました。



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


恵俊彰さん、

高橋克典さん、

小倉弘子さんに

久しぶりにお会いする事ができて

嬉しかったです。


右下にあるチョコレート、

一個一個包装されているので

甘いものが欲しい!って時に

ちょこちょこと食べれるので

いつもバッグに入ってます。


そして「ひるおび」番組内で

先行発売させていただいてる

Sucreの春夏の新作を着ましたが

スタジオでは上手く撮れなかったので

事務所に帰ってから、、、



牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

シンプルな黒のワンピースと思いきや!?

裾にペイズリー柄のシフォンが付いてて

涼しさを感じられ、

柔らかい大人のワンピースに

仕上がっていると思います。


胸元にもさりげなくフリルが付いてます。

胸元の開き具合が

深いので アクセサリーなどが

映えますよ。


コチラで先行販売しています

 ↓ ↓

ひるおびHP

ぜひぜひ 見てみてくださいはーと