リンゴの箱 | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

リンゴの空き箱を見つけると

もらっておきます。

お産の箱にピッタリなので。

 

先日も見つけて。

それもたくさん、積み上げてありました。

下の方に、ピンク色の箱があり、

それを引き出すために、上の箱を

下ろしていると、スーパーのおじさんに

「どれも同じ大きさだよ」と言われました。

「ピンクのが欲しいんですよ。テンション

あがるでしょ!」

あきれ顔で去っていくおじさんに、

「もとどおりに積んでおきますからね」

リンゴ箱も最近は色とりどり。

イラストがよかったり、色がきれいだったり。

楽しんでいます。

 

ねねちゃん

窓はみんなの特等席

サンルームは風を感じて気持ち良い。

暑くても寒くても、出でいます。

ほっちゃんは、寝てばかりですが、突如めざめては

誰かを追いかけています。

でも、ゆるやかな追いかけです。

頭数はずいぶん減りました。

お産も経験の少ない子たちが多いので

気が抜けません。

せめて、ピンクでほっとしたい。