エルメスとヘルメス | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

ずいぶん前のお話です。

義妹が海外旅行のお土産にスカーフをくれて。

おしゃれにも、ブランドにも

興味のないわたしです。

ロゴを見ていて、「ヘルメスかあ」と思ったの。

でっ、後日、それが有名なエルメスと

言うんだって知ったわけ。

 

義妹には言ってないから、大丈夫だけど。

一人で笑った、笑った、大笑いです。

 

旅行は私が当てた旅行券。

車買って、当たった権利をあげました。

あれから、当たらないなあ、大きいもの。

 

 

ご家族募集中の男の子です。

1月17日生まれの元気ちゃん。

 

花いっぱいの良い季節になりました。

ゴールデンウィークに猫ちゃんとゆっくりしたいものです。

浜松は、たこ祭りで人口が増えることでしょう。

インターの出口がおそろしいほど

混雑するのを、3年振りで見られるかも。