ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 
 
人は望まない現実
それも嫌な出来事が起こった時

なんで?
どうして?

と、原因を探し始めます


恐らく
意味を見出すことで
その出来事を納得しようと
しているのでしょう

ですが、これ
宇宙的(エネルギー的)
現実創造の視点では
 かなりキケンなんです


ちょっと想像してみてください

なんで?
どうして?

と、原因を探している時の
あなたのエネルギー状態を。

下の図は
エイブラハムの
22の感情スケールと
いわれているものです

私はいつも
いい気分でいることが
人生を好転させるカギだと
お伝えしているつもりなのですが

いい気分を言い換えると
この表の中のニュートラルより上の状態だと言えます


とはいえ
人間は厄介なもので
ここにも少々の落とし穴が
あったりしますが
それは今回は割愛します


話を戻して

なんで?
どうして?と言いたくなるような望まない現実が起こった時


あなたの感情/エネルギーは
レベル8以下に確実に下がっていませんでしたか?


たぶん全員が全員
レベルの違いはあれど
8以下にいたと思います


ここで思い出してほしいのが
今、感じているエネルギーが現実を創る
ということを



望まない現実が起こり
多少のパニックにあったとしても、そこで一旦立ち止まり
気づいてください

この表のどこに
今自分はいるのか?

ということに


そして次に大事なことは
自分がどこにいたくて、どんな現実を創造して、どんな感情を感じたいのか

それを確認してください


確認して、自分がどこにいるのかがわかって、どこにいたいのかもわかったなら

一刻も早く
今いる場所から
移動しましょう

移動の仕方は簡単です

なんで?どうして?をやめ
理由なんてなくていい
とにかくできるだけリアルに
望む感情を作り出すんです


私がよくやるのは
全力での予祝爆笑

私は、過去にバレーボールというスポーツに全力で取り組んでいて、その時の経験と記憶がかなりリアルに残っているので、それを使います

今バレーボールをしてるわけではないけれど

よっしゃーーー!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

という
思わずガッツポーズが出ちゃう
そんな歓喜の状態を作り出します

これは脳内ではなく
実際にやります


そうすると
一瞬で自分の居場所を
ワープできるんです


もし
なんで?どうして?を考えたいなら、ワープ後にしましょう

まぁ、ワープしてしまったら
あまりなんで?どうして?は
気にならなくはなりますが指差し


ということで
今日はここまで!

では🤚
 
 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル