ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



スマホの写真を整理してたら
出てきました。



きっと頭がどうかしているのでしょう

指差し指差し指差し



私を含め
多くの人が「悩み」と言いつつ
この状況から抜け出せないで
いるのではないでしょうかオエー


脳科学や量子力学的な
思考の現実化はある意味ツールです。

そのツールの使い方には
ちょっとしたコツがあるのですが
そのコツというのが

感情に深く関わっている
しかもそれは
表面的な感情ではなく
深部の普段は見ようとさえしない
感情だったりするから
ちょっと厄介で
思ったような結果が出せず
悩んでしまうというループに
ハマってしまう方が多いように
感じています。


↑このくだりを
さらにわかりやすく表現するなら…


無意識の自己評価

これが現実に顯れている
と言い換えられるのではと
思うのです。


えてして
思うような現実が
今あなたに見えていないのだとしたら

いや、これは
平和な世界の実現とも
密接な関係があると思うので

要するに
今、この地球に存在する 
人間たちへ告ぐ!
ということになるのですが


もっと全力で
自分をヨシヨシ
してあげようよ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ちゅうことだと
私は本気で思ってます。


何かに悩んでる時間
それはきっとあなた以外の何かを
考えている時間です。


その思悩みという思考のエネルギーは
膨大なエネルギーだということを
知らなすぎるのです。


その時間
あ、今は私悩んでたわ。
自分以外の人のことを
考えてたわ!

あ、今私は
こうなったら困るという
本当は望んでない未来に
全力でエネルギー注入してたわ!

そこに気づいたなら
即座に


あぁ 私は
本当によくやってるわ飛び出すハート

って、自分を形成してる
細胞一つ一つに行き渡るように
丁寧に、全力で
労ってほしい

まずはそこから。
小手先のツールに惑わされたり
外からの癒やしだけに頼るのではなく


内側から!

その内側ってところには

自分しかいないのですから

まずは自分から!

必然的にそういうことに
なるのです。


さぁ今日一日
色々考えなければならないことが
あるとは思いますが

「感情が乗っかる思考」に注意してみてはいかがでしょう指差し


では、今日は善き1日を♪



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル