ごきげんいかがですか?
 maki です♪



コーヒーをいただきながらのセッション
15年前は考えられなかったな😆
エネルギーを扱う人がコーヒーなんて…
あり得なかったよね。


そんな息苦しい世界をこえて
今の世界があるわけですが

そうはいっても
まだまだ苦しいことだってあるわけです

だから自分がダメだとか
まだまだ足りないからだとか

そういうことでもなく
ちょっとしたボタンの掛け違いで生じた思い込みが、自分を縛り続けているだけだったりします。

私の今ご提供しているセッションは
こうした思い込みに気づいて
本来の自分のエネルギーに戻ることを
意図しています。

問題解決はしませんし
アドバイスもいたしません。
求められたらするかもしれませんが
あくまでも私だったら…というお答えにしかならないと思います。

なぜなら
決めるのは自分だということを
思い出してほしいからです


と、コーチング的セッションを
行っている訳ですが
これは、どちらかと言えば
元のエネルギーに戻る=元気になるためのセッション=癒しのセッション&思い癖/生き方の癖の矯正的要素が強いです。

もちろんこれだけでも
大きく人生が変わる方がいます

その方は、私が見る限り
無意識下でのリラックス状態を
維持できるようになった

そんな風に見えます


これだけでも本当に
大きく人生は変わりはじめますが


さらに大きく人生が変わるカギがあるとするならば、それは…


なんか知らんけど
なんかわからないけど

という、不確定要素を信じられるかどうか

そこじゃないかと思います。


自分が自分が!という我の強さは
自分が頑張ったから…も
自分が不甲斐ないから…も
不確定要素を信じている世界
なんか知らんけどからは
程遠いのですね


頑張っても良いんです。
頑張ることは悪いことでもなんでもない。

でも、頑張ったから◯◯が手に入った
という方程式は、いささか我が強く
いささか乱暴ではないかと思うのです

あなたが頑張っている間のエネルギーが
なんか知らんけどよい結果をもたらした

この方が自然だなと感じます。

そして、何よりこうした生き方は
自然と感謝が湧いてくる生き方なのですよね。

感謝しなきゃと感謝するほど
野暮なものはありません

感謝さえ自然と湧いてくる
なんか知らんけどの生き方
オススメですよ(*´∀`)



 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
maki主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル