こんばんは照れ

 

今日から夏のノベルティフェア!!仕事帰りに行ってきましたよぉ!!

 

今回は直前まで何を買うか決めてなくて・・・ラインクーポンがセール品でも使えるとなったから余計迷う滝汗

ノベルティのクオリティも気になるところでしたが、合皮でしたね。

安っぽいかなぁと思いつつ肩から掛けてみたら意外に良かったですよOK

 

では購入品~~

 

りんごリトルミィローカットスニーカー(キナリ)30%オフ

りんごSM2home's 柄バッグ(商品名わからず)

りんご麻レーヨンキャミワンピース(レッド)

りんごスタンドネックレースプルオーバー(ベージュ)50%オフ

ラインクーポンでさらに20%オフでしたキラキラ

 

ノベルティ、写真で見た時はキナリがいいと思っていたんだけど、フラップの色が普段よく履いてる靴と同じ色だったので急遽こちらにしました。でもかなり迷ったアセアセ

 

ホームズのバッグは柄にヒトメボレで、こちらだけ取り置きしてましたてへぺろ

キャミワンピはカーキとめちゃめちゃ迷って友達にラインで聞いて決めてもらいましたルンルン

スニーカーは去年のハイカットのよりサイズ感が小さくなっていて、ちょうど良かったですラブラブ

カットソーはまさかの半額で残っていたので、とりあえず買っておきましたルンルン

 

コーデこんな感じで・・・

 

少し前に買った黒いブラウスとホームズのバッグでハート大人の赤コーデチュー

 

キャミワンピ、前後着って書いてないけど後ろ前どちらでも着れますよーー!

だからこんな襟や胸元にデザインのあるトップスを着た時は後ろにするとgoodグッ

 

このコーデにはあまり合ってないけど、斜め掛けにするとこんな感じです照れ

合わせたい靴はこれね!!

 

夏物まだまだ気になるものあるんだけど、あとはじっくりゆっくりお値下げ待って買おうと思ってますニコニコ

それではまたーーーパー