土曜日の夜、家族で行ったのはメキシコ料理。

Touch Hombre。
トンローSoi16の72Courtyardという飲食店がいっぱい入ったビルの中にあります。



今回はeatigoで食事が50%offになるので行ってみましたよ。



早い時間はガラガラです(笑)
ちょっとムーディーなお店だけど、早めなら子連れも大丈夫!
子供用の食器セットも出してくれました。


カクテルが飲みたくなったり♡

タコスの生地が焼き立てで美味しかった😋


こども用にはトッピングセルフにしてくれました。


和牛も♡


他にもちょこちょこ食べて美味しかった♪
すべてピリ辛だったので、子供たちには持参したおにぎりも食べさせました。

持ち込みも許される。タイのそういう所良いですよね。

時間が経つと店内真っ暗〜。



こんな雰囲気も好きな子供たち。(自由に動いても怒られないからね💦)
店内のゲームが無料だったので、ここぞとばかりに遊んでました。
私も上海でよく行った老外街っぽくて?懐かしい♡

タイ料理もいいけど、たまにはこういう夕飯もおいいな😊