タイ地図刺繍。
壮大な製作部に手を出したっきり進んでいなかったのですが、そろそろ本腰を入れなければと思いはじめると。。。


刺繍糸が足りない!
急いでラマ9のデパート、ロビンソンへ。
だけど手芸屋さんが移転してなかった。。。

刺繍の先生に伺った所、すぐ近くに移転していました。

シャトルバスで終点まで乗っていくだけ。



↑この左上のRestaurantsっていう場所です。

このビル。


平日だったからか、恐ろしく閑散とした店内を2階に上がるとありました。



バンコクで刺繍糸を買うとしたら、あとはアソークの小さなお店か、最近ヤワラーに刺繍糸専門店が出来たとか聞きました。
ご参考まで。

買い揃えたら、あとはコツコツ頑張るのみ!
それが1番難しいんだけど口笛