ボーリングの後、ランチに向かったのは
トンロー駅からすぐの、バミー コン セーリー。
自家製モチモチ麺が美味しいタイ風ラーメンの老舗です♪



ガイドブックには汁なしラーメンが紹介されていましたよ。


子供たちは汁ありが好きなので、汁あり。

汁なしはスープが別についてくだけなので、大差ないです^^;

これが絶品スープのモチモチ麺で、とーっても美味しかった😋

子供たちも大興奮!
明日も来ようよー!だって(笑)

一杯50~60バーツ。
お財布に優しいし、いつでも連れて来てあげるよ♪って感じです♡

こういうローカルなお店でもへっちゃらで勢いよく料理を平らげる息子達。
(おかげで写真は取れませんが💧)
逞しく育っているなと嬉しく思います♡

店内のテーブルや椅子も意外と小綺麗で入りやすかったです!