バンコクから車で約3時間。
KHAO YAI (カオヤイ)へ行ってきました。

キャンプがしたい!というお兄ちゃんの希望から、LALA MUKHA TENTED RESORT KHAO YAI(ララムクハ テンティッドリゾート カオヤイ)というホテルでグランピングする事に♪

グランピングとは、グラマラスとキャンプを掛け合わせた造語で、自分でテントを張る必要がない、手軽なキャンプのこと。だそう(*^^)v

1月のフリコピで特集されてて行きたかったんです♪

世界遺産カオヤイ国立公園の近く、大自然に囲まれたこちらのホテル
シックアフリカンスタイル。


緑豊かで空気がおいしいヾ(●´∇`●)ノ


池があったり吊り橋があったり、歩くだけで楽しかった〜。


お兄ちゃんは日本のお家を思い出したみたい😢
緑豊かな場所に住んでいたもんね♡懐かしいな。

けど、ここは横浜というより軽井沢!

泊まるのはツリーハウスです♪


他にもテントタイプのお部屋もありますが、これだと家族4人で泊まるには2部屋必要なのでツリーハウスにしましたよ。


子供たちも大喜び♪


エアコンやお風呂、トイレも完備!
快適に過ごせました(*^^)v