昨日は9回目の結婚記念日でした♡

今年は覚えていました!
(ここ数年ド忘れが続いていたのでね)
先週の金曜日のドラえもんで、のび太くんのパパとママの結婚記念日のお話を見ていた我が家。そこで記念日を思い出した次第です(*^^)v

幼稚園から帰ったお兄ちゃん、何やらゴソゴソ。

はい。ママ♡


ラブレターを頂きました♡
チビちゃんもお兄ちゃんの真似して、私の似顔絵をプレゼントしてくれました♡


毎日毎日、元気モリモリで騒がしく、ずーっとふざけている二人。
イライラしちゃう事もあるけど、ママへの愛が溢れている?のを日々感じて、可愛い可愛い息子達です♡



結婚生活も9年目に突入!
優しい夫と元気な子供たちに囲まれて楽しい毎日です。
いつもありがとう♡
これからも仲良く、前向きに過ごして行きましょう!