ブルーレイ再生のみ | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

昨日娘は札幌の隣まで行き、色々見て回ったらしい。


分からなかったら店員さんに聞けばとアドバイスしたけど、それができない。


年取ると聞けるようになるよね。


いかに安く抑えられるか、家族で考え中。


今日はスーパー、63円切手、セブンイレブンにお酒を引き換えに行きました。


しまむらにも寄り、気に入った服があれば買おうと思ったけど、洋服にお金かけられないのよね。ライブに何着ていこうかな。


その分娘は買いまくるので、お上がり貰うけど。


一昨日北海道でやってたテレビ。星澤先生が他局に出てたんですびっくり道民ならこの驚き、絶対分かるはず。


途中まで見てたら旦那が帰ってきて、続きが気になってたけど、You Tubeで無事に見れました。


セイコーマートクイズもありました。