〈当選〉コカ・コーラでイオン商品券3000円 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。



ありがとうございますラブ

きっと今日の行いが良かったからだと思う。

余り詳しくは書けないけど、店舗の隅っこに人の○○○があると同じ敷地内でプレハブの店をやってるおじさんが駆け込んで来ました。

どうしたらいい?って。

おじさん家の店の前なら、おじさんが片付ければいいのに、わざわざ言わなくてもいいじゃんプンプン

もうやりたくないのが分かりました。

私は品出しだし、社員は資格があるから出られないし、もう私しかいないから、雪をまぶしてビニール袋を手袋にして、片付けました。

おじさんにもごめんねと言われたけど、じゃあ自分で自分片付けたらとは言えなくて、一緒にやろうと私。

凍ってて全ては取り除けなかったけど、おじさんが鉄のスコップを持ってきて、削って雪山に捨てました。

春になったら出てくるかなキョロキョロ

神様はちゃんと見ていてくれたようです。