お泊まり☆ | 毎日が初めて記念日☆2018年5月19日第二子出産予定☆2015年6月13日第一子出産☆
こんにちは☺✨


昨日の夕方から

旦那と息子くんが
おじいちゃんのおうちに
お泊まりしております😚🎵



昨日気づいたけど
息子くんと夜を共にしないのは
生まれてから初めてだ😲❗❗


寂しいかな...
と思ったけど、
意外と普通でした😃(笑)


昨日は旦那から一度も連絡が無かったので

夜どうしてたとか

今どうしてるとか


すごく気になる❗(笑)



早く帰ってこないかな~(笑)




そしてそして



今日は昼から旦那が
友達の結婚式で名古屋まで一泊しに行くので

息子くんはお昼に一度家に帰ってきて
またそのままおじいちゃんの家へ
お泊まりしに行きます(笑)


そうです


昨日のお泊まりは
今日の予行練習☺✨



今日はなんと
息子くん一人でお泊まり😨✨❗❗


いきなり一人は大変かな...
ということで

昨日は旦那と二人で
おじいちゃんに色々と
伝授しに行きました(笑)



おじいちゃんの家は
うちから車で10分くらいの距離で
近いのですが、

おじいちゃんもおばあちゃんも
バリバリ働いているため、
会っても月1日くらい😲


なので
あまり一緒に居ることに慣れていないため

一度
お風呂の入り方や
服の着せ方(適当で良いですけどね(笑))
トイレなど、

生活に必要なことを
旦那が教えに行ったのです✨




今日うまく過ごせるかなぁ~


大丈夫かなぁ~...




心配😵




せめておばあちゃんが居てくれれば
いいのですが

仕事で居ないので
ほぼおじいちゃんと二人きりなので
尚更心配です💧




どうか命だけは無事で帰ってきてくれ...❗

と願うまきろんです(笑)