運動会 | 毎日が初めて記念日☆2018年5月19日第二子出産予定☆2015年6月13日第一子出産☆
こんにちは☺✨


昨日は息子くんの通っているこども園の
運動会でした😆✨


いいお天気で

もう暑かった❗❗(笑)


昨年(0歳児クラス)は
親がずっと付きっきりだったのですが

今年はオープニングから子供たちだけで✨
立派に歌って踊って行進していました😆✨
成長したなぁ✨✨



まずはかけっこ❗
3人で一緒に、よーいどんっ!!

テクテク走っていく可愛い天使たち😆(笑)

なんとうちの子1番にゴールしてました😲
ビックリ❗

ゴールしたら上の学年のお兄さんに手を引かれて
堂々と並んで座っていました✨
すごいっ❗



そして障害物競争❗❗

こちらも、よーいどんっ!!で
軽快に(?)走り出して
障害物を乗り越えて見事ゴール♡
最後に取らなきゃいけないメダルを
取らずにゴールしようとするハプニングもありましたが(笑)
無事ゴールできてよかった♡



そしてそして

親子ダンス♡

ちゃんと曲に合わせて一緒に踊れました✨



もう最初から最後まで
とにかく可愛かった😆✨←親バカ(笑)



こんなに素晴らしい運動会を
セッティングしてくださった先生方に
感謝の気持ちでいっぱいです😌♡


子供の成長って本当にすごいっ!



それではまた✨





★今後の予定★

☆旦那が友達の結婚式で一泊、子供と二人でどう過ごす?

☆雑誌のモデルオーディション、今回こそは笑ってほしい(笑)

☆実家に帰省