ヘルパンギーナ3日目 | 毎日が初めて記念日☆2018年5月19日第二子出産予定☆2015年6月13日第一子出産☆
息子がヘルパンギーナで熱を出してから3日が経ちました😌


昨日には熱も下がって、とにかく元気!!


力が有り余りすぎて困っています😅


まだ喉は痛そうですが
相変わらず食欲が落ちることもなく
順調に快復している様子(*^^*)



こども園に確認したところ
熱が下がって
喉の水泡も無くなって
いつも通り食事が摂れるようになったら
登園してもよいとのこと(*^^*)


あとは喉の水泡だけだ!
といっても私が見てもよくわからなかったので、治ってそうだなーと思ったら一度病院で診てもらってから判断したいと思います(*´ω`*)


ヘルパンギーナは大人になってからかかると重症化するみたいなので、今なってくれて良かったかもしれません(*´ω`*)
大人だと咽の痛みも倍増するらしいですよ(。>д<)
どうやって調べたのかはわかりませんが(笑)



さぁて

あと何日間か息子と二人で何して過ごそう...



ここからはちょっと愚痴りです(笑)



毎日ひたすら泣いて抱っこ抱っこです💧
抱きぐせってやつでしょうか?
友達からよく言われるのですが、必要な時以外はそんなに抱っこしてた記憶はないです(*´-`)

その友達のこどもは抱っこがあまり好きでは無い子で、一人でも大人しく遊べる子です。

なのでうちの子をみて、ぐずり異常じゃない?とか、なんでそんなに泣くの(怒)?(息子に向かって)とか、自分の育て方に問題があったとか考えることある?とか言われます(*´-`)

なんでも思ったこと言いたいタイプなのかもしれませんが、結構傷つきます💧


その子の娘(息子と同じ年齢)を見てると、本当にぐずらないし泣かないし、羨ましくて悲しくなります...


他人と比べるのは良くないことですけどね💨

ご近所さんでよく会う人なので、何かと避けられずにいます(´・ω・`)


気にしちゃダメってわかってるんですけどね(。>д<)
わかってても一緒にいるとやっぱり気にしてしまう(笑)



いつかぐずらなくなる日が来ると信じて...





愚痴り失礼致しました❤