ベランダにて | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

そろそろ抜けるかな、、と思いながら



なかなか、、、




気持ちが上がりそうで上がらない最近、、







今日の休みは休むと決めて

近くのニトリへ






こないだ捨てた経年劣化の丸椅子の変わりに

買った折りたたみ椅子をベランダに。









狭いベランダなんだけどね




秋が近づいて来たから
今日は
ベランダで飲むぞ!と思って





日が落ちるのを待っています。。