今日は | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

久しぶりにちょっと癒やされたーーー





気持ちって大事🎶🎶







今日は3つもいい事があってね






癒やしてくれる人っているよねーーー






朝、ばったり久しぶりに出会った人


年下やけど気の合う友人とのやりとり


最近多い時間外の上司とのやりとりの中のひとこと







最近ほんと限界近かったので元気づけられたーー🌈







人生って波ありますよねーー🌊








最近しんどすぎて

今朝、早く家を出て大好きな神社に参拝。

ちょうど宮司さんが祝詞をあげていた✨





もろにご利益いただきましたね。


感謝感謝✨✨







常に反省、常に前向き。

相手の立場に立って✨













有り難う⭕