こちらから↓

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト )

 

 

 

 

 
 
ルシードエル
デザイニングチューブ
#ヘアクリーム(モイスト)
 
内容量150g 価格600円(税抜)
 
愛され続けて10年以上
ルシードエルのヘアクリームスキンケア
 
1999年に発売されてから
どんどん進化し続けているんです!
 
こちらの ヘアクリームは
傷んで広がる髪やまとまりにくい髪にオススメグッ
 
スーッとなじみ ベタつかず指通りよくまとまります。
 
花浸透型ヒアルロン酸配合
   花熱から髪を守るヒートプロテクト処方
花パラベンフリー
花紫外線から髪を守る UVカット処方
 
 
 
 

 
 
手に取ると 軽やかなクリーム
香りは 清潔感のあるスタイリッシュ
グリーンの香りですナチュラル
 
ルシードエルといえば 香りが良いのが
印象的ニコニコ
 
オイルトリートメントも愛用してますが
こちらのクリームのほうが 香りは
継続する気がしますラブラブ
 
 
 

 
 
ベタつかず 髪にスーッとなじみます。
 
濡れた髪、乾いた髪どちらにも
使えるのですが、個人的にはお風呂
上がりの髪に使うのがオススメOK
 
朝使っても 手にベタつきが
残らないところが嬉しい!
 
枝毛などを落ち着かせてくれるんです。
 
 
 

 

 

こちらの写真は 濡れた髪に使い

ドライヤー後です。

 

仕事上 砂が舞っている環境にいることが多く

髪のパサパサが気になっていますが

こちらのヘアクリームを使うと

1日 きしまずしっとりウインク

 

香りも 癒しのひとつだから

毎日使うのが楽しみなんですハート

 

それにプチプラだしドラッグストアで

手軽に購入できますよねぐぅ~。

 

ルシードエルはこれからも末永く

お付き合いしたいブランドです。

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン