楽天市場のスキンケア部門をはじめとする五冠達成した美白化粧品のドクターケシミー(Dr.Kesimy)。
このドクターケシミーは、シミやそばかすの元になるメラニン色素の生成を抑える成分が配合された美白オールインワンジェル。肌をしっかり保湿して外的刺激を減らす事で、シミができにくい肌環境にしてくれるとのこと。


なんだかネーミングからも美白効果が期待できそう(笑)。


でも、本当にシミやそばかすが目立たなくなるのか気になりますよね。


実際に「消えない」「効果なし」「嘘」といった気になる悪い評判もあります。
ドクターケシミーを使ってみたことがある方の良い口コミや悪い口コミを見てみたいですよね。

 

この記事では、「ドクターケシミー」の口コミ評判をまとめて、検証してみました。

ドクターケシミーは効果なし?実際に使った方の口コミまとめ

ドクターケシミーの口コミは嘘?実際に使った方の評判から効果を徹底検証の口コミや評判をTwitterやインスタ、アットコスメ、楽天で探してまとめています。

まずは、インスタからチェックしていきましょう。
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いよいよ夏本番!紫外線をいっぱい浴びちゃった日は、シミそばかす対策用のケアクリームのDr.Kesimyをお試し中。  オールインワンジェルだからとっても楽にお手入れできるのに、保湿力◎で、シミそばかすケアだけじゃなくて小じわケアまで出来るツワモノ!  このあいだの伊豆旅行で沢山紫外線浴びたから、おうちではこれをたっぷり塗ってケアしたよ。   @dr_kesimy_cosme #DrKesimy#ドクターケシミー#GO #ジーオー#スキンケアクリーム #オールインワンジェル#シミ#アラサーママ #小じわ#乾燥対策#保湿#時短コスメ#美肌#美白#もちもち肌#オールインワン#アラサー女子#エイジングケア

HANNAH(@hnblair)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お肌ケアをよく聞かれるので、ご紹介(〃ω〃) 最近では、@dr_kesimy_cosme のオールインワンジェルを使ってます❤︎ 紫外線が強くなってきたので、シミ対策としてケアしています☻ シミ対策は今からしっかりとやっておかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 保湿もされるのに、ベタつきもなく、モチモチ肌になれるので凄くオススメ❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オールインワンジェルだから、これ一つでしっかりと保湿できるのは、ママとしても助かります🙏💛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 目指せ!素肌美人💛

Manami♡(@manami___0509)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ドクターケシミー をモニターさせていただきました😊✨💕 http://ad.resultplus.jp/k91pDf/ 7つの効果がある #オールインワンジェル ⚫︎化粧水 ⚫︎乳液 ⚫︎化粧下地 ⚫︎アイクリーム ⚫︎美容液 ⚫︎パック #美白 #シミ にシワにも良いなんてアラフィフの私にはもってこいです🤗✨ アイクリームにもなるのだから お肌に優しいですよね👍🏻✨ 最初 塗布したときは わぁ ベタベタするぅ😵と 思ったのですが 肌になじんだら さらっとしました😊👍🏻✨💕 シミもシワもなくなれ⤴︎😆✨💕 #Photo #korea #style #instalike #プチプラ #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフライフ #アラフィフメイク #大人女子 #写真 #일상 #自撮り #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #make #beauty #メイク #makeup #美活 #ベリーショート #ヘアスタイル

Kumiko(@kumikopanda)がシェアした投稿 -

 

次にtwitterの口コミも見てみましょう。

 

 

 

 

 

インスタもTwitterも保湿力について高評価の口コミが多くみられました。気になるシミについては、今後期待!みたいな感じの投稿しか確認できませんでした・・・汗。

 

インスタもTwitterも保湿力について高評価の口コミが多くみられました。気になるシミについては、今後期待!みたいな感じの投稿しか確認できませんでした・・・汗。

アットコスメ・アマゾン・楽天の良い・悪い口コミまとめ

一番気になるアットコスメ、アマゾン、楽天の口コミをチェックしていきましょう。

楽天とアットコスメ、アマゾンに関しては、良い口コミと悪い口コミを分けて紹介していきますね。
 

ドクターケシミーの口コミ!良い評判

  • プルルンとしているテクスチャーで肌にのせるとすっと伸びて気持ちい
  • べたべたしない使用感が心地よく、保湿力にも満足
  • 肌がしっとりと潤い、もっちりとした使用感が良い
  • 肌へのなじみが早く、刺激もない
  • 無香料で使いやすい
  • 目の下の小じわもふわっとなる感じがします
  • 乾燥によるごわつき、ざらつきがなくなった気がする

ドクターケシミーの口コミ!悪い評判

  • 使用感には満足していますが、シミへの美白効果は実感していません
  • 2週間使っていますが、肌荒れしはじめて、段々くすんできました
  • 目の下や頬がガサガサになってきました
  • 広告にあるように美白やシミ消しには効果がありませんでした
  • 肌が赤くなったので解約したいのですが、電話がつながりません

ドクターケシミーの肌への浸透力、べたべたしすぎず、肌にプルンとした潤いともっちりさをあたえてくれる使用感に満足しているといる口コミ投稿は多くみられました。とくに驚いたのは悪い口コミを投稿している方も使用感については満足している方が多い点です。

 

ただ、美白効果やシミ消しに効果を実感できていないのは、良い、悪い口コミを通して共通しています。また、悪い評価を投稿している方の中には、乾燥やニキビ、肌の赤みといった肌荒れをおこしている方もいるので、使用するさいは注意が必要そうです。

 

実際にドクターケシミーを使ってみた感想とレビュー

実際に私もドクターケシミー(Dr.Kesimy)の公式ページ(KF製薬ONLINE STORE)から購入して使ってみました。

使い方は、朝晩の洗顔後、10円玉くらいの量のドクターケシミーを顔全体になじませて使用しました。

とくにシミが気になる目元や乾燥しがちな箇所には重ね付けをして、入念にケア。

使用後は肌が柔らかくなり、保湿もしっかりされている感じがあります。

使用してまだ2週間目なので、シミやニキビ跡が薄くなったかは正直わかりません。

悪い評価をしている方の中には、敏感肌や乾燥肌で保湿力に満足していない方がいました。そういった方は、使用量を増やしてみる、保湿クリームと併用して使ってみるとよいかもしれません。
 

ドクターケシミーを検討されている方は、SNS人気のビハククリアもチェックしています。

ドクターケシミーを検討されている方は、SNS人気のビハククリアもチェックしています。
ドクターケシミーを検討している方は、人気のビハククリアという美白オールイワンクリームも合わせて検討するとよいかもしれません。

ドクターケシミーのベタベタした使用感がちょっと・・・という方で、サラッとした使用感なんだけど保湿力がある美白化粧品を探している方にはおすすめの美白オールイワンクリームですよ。

しかもビハククリアは、現役皮膚科医の森智恵子先生も紹介している美白化粧品なので、オススメですよ。ちなみに森先生は、フジテレビのホンマでっかTVで同じみの先生です。
 

購入前にドクターケシミーの定期購入の解約方法を絶対に理解しておきましょう(電話番号も紹介)

ドクターケシミーは、購入回数の縛りなしで定期コース(集中美白コース)を解約することができます。そのため、購入する場合は、都度購入より定期コースで購入するのがオススメです。(都度購入:7,980円、定期購入:3,980円→今なら初回59%OFFの3,300円)

※金額は税抜

ご自身の肌に合って継続してシミケアに使う場合は問題ないのですが、万が一解約する場合は、解約方法を購入前に理解しておかないと損することがあります。

購入を検討している方は、これから紹介する解約方法をメモするか、この記事をブックマークして保存しておいてください。

ちなみに解約方法はとても簡単。下記のKF製薬お客様サポートの営業時間内に電話をして解約の趣旨を伝えるだけです。
 
【KF製薬お客様サポート】
電話番号(フリーダイヤル):0120-979-613
営業時間:10:00~18:00(土・日・祝日除く)
ただし、注意点が2つあります。
  1. 定期お届け便次回発送予定日の7日前までに、電話にてキャンセルをする
  2. 解約の電話が「つながらない」という口コミが多く寄せられているおで、諦めずに電話を書け続ける。(マイページやメールでは解約できません)

ドクターケシミーと人気の美白クリーム(シミウス、シミトリー、ビハククリア)をどれが良いのか比較

ドクターケシミーを検討している方の中には同じくシミ対策用の美白オールイワンゲル「シミウス」や「シミトリー」とどっちがいいのか?悩んでいる方もいるかと思います。

そこでこちらでは、シミウスとシミトリーに加え、SNS人気のビハククリアを交え違いや効果について紹介していきます。

まずは、下の比較表をご覧ください。
下の表は、ドクターケシミーとシミウス、シミウス、ビハククリアを「美白成分」「値段」「実際に使った方の口コミ評価」「私の使ってみた評価」の4つの観点から比較しています。

値段に関しては、3ヶ月間使った場合の費用を明記しています。
理由は、シミケアは3ヶ月後から効果が実感できると言われているからです。
 

表のとおり、美白成分を配合しています。その中でシミトリーの配合しているアルブチンは、敏感肌の方が使うと肌荒れすることがあるので、注意が必要な成分です。

また3ヶ月間使った時の料金についても同じ価格帯になっています。ただ、返金シミトリーのみが14日間と短くなっているので注意が必要です。

個人的には、サラッとした使用感で、保湿力があるビハククリアがどの肌質の方とも相性が良いと思います。