立川いったい音楽まつり2017

初めてピンで歌う野外でのライブ
目前となりました。
まきりんカンパニーとしても
初めての事なのでワクワクしています。

会場は昭和記念公園
子供達や家族連れが多いことを想定し
一般的に有名な曲や
子供達が知っている曲を用意しました。

小さいお子に、
「え?これはっ!?」と振り向いて欲しいのです!

セットリスト書いちゃうけどっw

・フレンズ/レベッカ
・ヴィーナス/ショッキングブルー
・プリテンダー/フー・ファイターズ
・ドントセイレイジー/けいおん
・アンパンマンのマーチ
(パンクバージョン)
・サザエさんエンディング
(ハードロックバージョン)

後半はチビッ子が楽しんでくれたらと。

いつものように和洋中?
いや(笑)、洋楽邦楽アニソンと
色んな音楽をお届けします。

今回初出しのドントセイレイジーは
私にとって難関で。。
テンポ180でギターボーカルで
歌詞が詰まっている曲
有名なので知る人ぞ知るで
歌詞も間違えらんない💧💧
多分100回以上歌ってる
しかし歌詞を間違える


(もしかして私は大分アホなのかww)


爪割れてグルーで補修したとか
ヤリ♪ちょい痩せた 調子づいて食ったとか

軽い歌詞の中に


自分を愛さなきゃ 人も愛せない
自分を許さなきゃ 人も許せない

という考えさせられる歌詞もあったり。

楽曲的にもカッコイイので注目ポイントだと思います。

子供達に生の音を聴かせてあげたいし
毎日24時間育児に奮闘しているママ達が
少しでも発散するきっかけになれば嬉しいな。

子供と一緒に拳を振り上げて
アンパンマンを歌って欲しいな。

Facebookのホームページに
会場までの道順を載せました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1888075858137018&id=1696610890616850

青梅線西立川駅から園内徒歩15分位

隣に売店あり
隣に遊具あり
ぽよんぽよん跳ねる柔らかい丘が
チビッ子の心を掴むハズ!

ボートあり
じゃぶじゃぶ池あり
GWに下見に行ったら水浴びしていました。

お着替えを持って遊びに来て下さいましませ!
当日は28℃!
水遊びで帰りはねんねでしょうな。

入場料大人410円
小中学生80円
ライヴは無料!

お安い!(笑)
ブログ見たって言ってくれたら
良いことがある?かも!