こんばんはニコニコ
11月の日程です音譜音譜


⭐️音やさん   第2、第4水曜日
       11月14日、28日     

⭐️デイサービス虹    毎週金曜日
       11月2日、9日、16日、30日

時間       10時15分〜    約90分
参加費    1500円

金曜日の第2、第4週は『キレイになるヨガ』
のレッスンとなりますニコニコ


明日は音やさんでのレッスンがありますので、お時間がある方は是非お越しくださいねおねがい

連絡はこちらまきこまでmakikoww.yoga@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日は子連れヨガでした。



昨日の昼間は暖かく、特にお子さんの遊ぶお部屋はぽかぽか晴れ

優しい太陽の光と温もりを感じ、何とも言えない心地よい時間が流れました。

私は太陽の光が大好きで、日焼けは気になりますが、体も心も元気になります。癒されます。
太陽の力ってすごいですね。

暖房器具にはない、自然の力を感じます。

こんな時間を過ごせたことに感謝です🙏


ヨガレッスンの後はランチ会。
この時間は、生徒さんと色々な話をします。

生徒さんの1人が、来年4月に仕事復帰される予定。今、保活の真っ最中ウインク

以前もブログに書きましたが、復帰されるにあたって応援してるんですが、ちょっと寂しさも感じるんですえーん
ねんねやハイハイの頃から参加されて、毎月参加されるお子さんの成長を見守れるのは、楽しみラブ
だから余計にに寂しくなっちゃいます(笑)

でも、保育園入園まで時間があるので、楽しみながら、お子さんの成長を見守りたいですビックリマークビックリマーク