赤髪の白雪姫


本屋で気になりながら 迷っていたけど


やべっ  ツボだ…。


王子さまだ~!


なんと ポンタ太も気に入ったらしい

明日で
ときめきトゥナイトが終わると 残念がっていたので…。


ガッシュベルも終わってしまったし



楽しみができて良かった。




ねー、自分の機嫌をとる事と やりたくない仕事を辞めるのは 同じなのかと すごーく悩みながら


保険の縛りを外してダブルワークすることにした。


生活できるんかいな…私。


とりあえず、やってみよ。


ひとつめの仕事決まったし。


その前に 退職願い受理してもらわないと…。


ゼンが待ってる


いやいや 「ディオが待ってる」だな。


いやいや、中2病に逃げては 行けない…。


自分で自分が心配だ


うーむ