年末年始♡予定のない方にオススメ!!ホテルステイ♡ホテル日航大阪♡ | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

年末年始

皆さまどう過ごされますかウインク??



今年は帰省する方も多いかもですが


これといって予定ないけど

どこか行きたい方にオススメウインク




ホテルステイ

ステイケーション♡♡♡





下記は

2022年1月1日の宿泊レポです指差し



まさかの元旦にラブ門松

前日に思いついて♡



ホテル日航大阪





ラッキーキラキラ




お部屋ウインク



ソファーもある看板持ち





ここを開けると音符




コーヒー達コーヒーお茶



鏡も収納されてる鏡



バスルーム化粧品


お風呂ドライヤー






可愛い子キューン






元旦ってダルマ


大阪・神戸・京都など

都心のホテルは結構空室ありましたウインク


コロナだから??

例年そうなのかな??



もし今日泊まるなら


こんな感じみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

4人でですよΣ('◉⌓◉’)!!!

(大人2人、幼児2人設定にしてます)



我が家は今年年末帰省できなかったので

ちょっとした息抜きという事で(*´꒳`*)♡♡♡






 

■お知らせ