どんな髪型が好きですかおねがい

 

 

仕事の時

プライベートの時

onとoff

 

 

 

髪型を分けられてる方も

多いのではないでしょうか照れ

 

 

 

 

カフェの日♡

 

 

 

エステの日

 

 

 

OFFの日⭐︎活発に動こう!みたいな意識の日

 

 

完全OFFの日 のんびりゆったり

 

 

おしとやかな気分の日

 

 

 

 

 

 

セルフイメージ♡その日の気分

 

 

 

どんな1日にしたいか

 

 

どんな自分になりたいか

 

 

 

髪型アレンジしてみては

いかがでしょうかウインク

 

可愛いヘアピン付ける

結び目の高さを変える

 

ちょっと変えるだけで

 

その日の気分が変わってきますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても小さなことのように思えますが

 

そういう所をキャッチして表現していく内に

 

 

 

 

 

ありたい姿が見えてきます

 

 

 

 

なりたい自分へと

 

繋がっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな美容室♡

色んなアレンジを教えてもらってますお願い

 

 

 

 

 

 

次はどんなアレンジ習おうかなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花11月空き状況黄色い花

・18日(木)10時〜  

ご縁頂きました♡ご予約ありがとうございます✨

 

・26日(金)11時30分〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージは

夢への第1歩♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ポニーフック♡

 

簡単に可愛くできますラブ