もう2月

この分じゃあっと言う間に

今年終わりそうやん💦





先月のお弁当記録も残ってるけど

まずはお出掛けから。





お正月に

オーストラリアへ行ってたので

いつもより時期は遅めだけど

京都の伏見稲荷へ

実家のイツメンと我が家

総勢10人で行って来ました。





朝イチから

実家ワンコ達の抜糸

(去勢手術のね)

診察台でパチパチとしてもらい

全く痛くないようで

良かった!






それから駅で待ち合わせ

出発し

最初の乗り換え駅で

いつもの立ち食いうどん屋さんで

お腹を満たし。









特急に乗って

あっと言う間に伏見稲荷へ。









かなり歩いて登り

ようやく見晴らした

京都の町並み

いつまでもこの体力

維持しければ。

(実父は足が悪く途中でリタイア)









更にもう少し登り

ようやく到着し

お使いでお詣りし

足早に下る。





駅近くでは

新しいお店がたくさん

さつまいものお店では

ブリュレとアイス

左のアイス¥1300

躊躇してたら

買ってくれた(笑)









クラスでインフル流行中

喉が痛い長男くんとは

絶対に同じのに口付けず

味見させてもらったり。

(これが功を奏したと2日後に知る😷)





ブリュレ

食べ応えあるし

パリパリのとこも含め

美味しかったー!









初めましての

トリキバーガー

中のフライドチキンが美味で

流石です。









稲荷寿司

七味味は辛く

ノーマルのは美味!









帰り途中に

百貨店のジルスチュアートに寄り

長女ちゃんがヘアオイルを買い

妹もお買い物

皆でうろうろし

晩ごはんは

どこも満員で入れず

地元に戻り

いつもの和食屋さんで

1人もつ鍋🍲🍺









あったか美味

ボリュームたっぷり1人鍋🍲




かなり歩いたけど
美味しいものいっぱい食べた日
楽しく大満足!




実父に感謝
いつもありがとう🙏




最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆