Love My Life♥ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



ドタバタしていましたら、あっという間に8月突入☀

今更ですが、

お誕生日の当日の私♥

って、時差をお許しください(笑)

大好きな家族に、お祝いして貰いました♥



お気に入りのリッツカールトン『アジュール45』のフレンチを頂きながら、主人と息子の笑顔に包まれて、、♥

新たなステージも家族を尊重し、温もり大切に、私達らしい笑顔溢れる素敵なファミリーを構築していきたいです✨

Love My Life.

Love My Family.


家族って、最高にあたたかい場所✨

いつも、私の人生を尊重し、応援してくれる主人と息子に、心からありがとう♥

私も、パパとチビの一番の応援団長だよ~~~✨

みんなで人生を思いっきり満喫しましょう♥


presentには(^O^)

Preciousに掲載されていて、私の目がハートマークになり、釘付けになっていたバッグが~~♥♥♥



嬉しいな♥

パパ、ありがとう(^^)

そして、そして、

バースデーに素敵なプレゼントを贈って下さった、所属事務所の重田社長、後藤マネージャー、まるさん、あきちゃん、ちえこさん、皆さまありがとうございました♥

大好きな小学館の古澤泉さんからも、素敵なお花のプレゼントを頂戴し、、

皆さまからのお気持ちが本当にありがたくて、あたたかくて、心から感謝感謝です。

幸せです✨✨


母として、女性として、真樹麗子として、これからも、ますます輝き続けたいと思います♥

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Life is Beautiful✨✨✨


真樹麗子

Instagram        maki_reiko