お世話になっています。

あきらです。


今日、私の所属しているIWCマークの
ボールペンが届いたよ。

注文してから10日以上かかってしまった。

より安い方でとそういうプランにしていたことを
思い出し、苦笑い。
イラストレーターがない中で注文できる会社を
探すのに手間取ったこともある。
届いて喜びもひとしお。

元々、書き味がいいのを知っている
ぺんてるのピクーニャにIWCの
ロゴを業者に印刷してもらった。

私は、在宅介護周りの会社で事務職として
働いている。
今日はIWCボールペンで仕事をして
気分よくはかどった。
もしかしたらボールペンを眺めながら
にやにやしていたかも(笑)

帰宅後ボールペン1本1本をビニール袋に入れるという内職を行いました。

後回しにするのも、自分の悪い癖だが
行動力を高める意味でまず1本だけでもいいので
袋詰めしようと考え実行した。
この考え方は功を奏し結局すべて袋詰めできた。

ノートは前もって違う業者に頼んでいて
出来上がってきている。

また、IWCロゴシールもすでに印刷しており
今日追加で違う大きさのシールを印刷した。

これらを(ボールペン、ノート、シール)セットに
してすでにグッズを希望している3人にプレゼント
送付します。

とりあえずボールペンは今のがなくなるまでは
日頃の感謝として皆さんにリアルで会った時には
配れたらと思う。

また、他にも希望する方がいたら
DMをいただければと思います。

また、こういったグッズがあるといいなとか
楽しいなとかといったことのアイデアも
同時募集しています。

P.S.今日の文章を書いているうちに寝落ちしていたみたいで気が付いてPCを見てみると意味不明な文章が…。
いったい何を書こうとしていたのだろうか。
解読できない。ああ、気になる。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。