안녕하세요ひらめき


暑い日が続きますね煽り
昨日の昼間に、車乗ったら、外気温41℃炎

※24時間表示間違えすぎ泣き笑い深夜0時ではなく、昼の12時です笑バッテリー交換したら、なんか間違ってた泣き笑い直し方わからないので、ズボラな私は、次の車検までこのままにしておこう泣き笑い


先週から夏休み休暇に入り、さっそく、ワァンワァンを迎えに行き、子育て&家事で、仕事より大忙し泣き笑い世のお母様方、頭が下がります驚き


日中は暑いので、朝からプール花

お砂場でお山を作って、

川に水を流したり…


泥遊びも楽しみました恐竜くん


夕方からは、自治会の夏祭りに〜祭

自治会の夏祭りは、50円で色々楽しめる〜OK


カキ氷食べたり…


楽しかったねニコニコ


数日、京都でゆっくり過ごす予定が…


ナイナイ(父方祖母)から、コールがスマホ笑い


ナイナイの従姉妹ファミリーが、日本上陸✈️笑

ワァンワァンお披露目の為、急遽帰る事に笑

大体が急な連絡笑笑い笑い


親戚集合🇨🇳

はじめまして〜飛び出すハート


暑い日本だけど、満喫して帰ってくださいね〜ひらめき



ワァンワァンが大阪に帰り、ゆっくり過ごしております〜看板持ち


パリオリンピックもはじまり、バレーボール🏐観戦指差し1試合目、負けてしまったけど、まだまだ大丈夫グー日本国旗


梅雨明けに、エアコンの掃除したら、咳喘息悪化不安大量のカビを吸ったんだと思う不安恐ろしい真顔

咳も治らず、自宅でもマスク生活予防

旅行で楽しい事いっぱいして、気管支が落ち着くといいなぁ〜(私の咳喘息は、楽しいことしていると改善する笑


さて、もうすぐ、ワァンワァン初海外✈️

旅の準備…

今回、私の荷物はこれだけキメてる3㎏


長女は、2㎏笑いコンパクト〜

次女は…6㎏笑い笑い家族旅行なのに気合い入れすぎ不安友だちとの旅で、気合い入れればいいのにね泣き笑いこの夏は、World tour並に、マレーシア&タイ・韓国、友だちとは、バリ&ベトナム・香港&マカオに行くらしい✈️バイバイ



スーツケース1台にワァンワァンの荷物入れて行くけど、幼児連れの海外✈️荷物は少な目で、挑みたいと思いますひらめき


暑い日が続きますが、健康にお過ごしくださいねピンクハートお読みくだありありがとうございますひらめき