안녕하세요 ひらめき


暑い日が続きますね…煽り
洗濯物がすぐ乾くのはありがたい事ですけどね…お願い

ワァンワァンが先日から来ていて、昨夜帰りました歩く
私の夏休み休暇も今日まで泣き笑い
今日はゆっくりして、明日からの体力温存ですグー

バンコク旅行記3日目に行く前にワァンワァンと夏の思い出風鈴カキ氷

京都水族館旅行記ひまわり
旅行記って泣き笑い
そーなんです笑い水族館近くのホテルにお泊まりひらめき
プチ旅行してきました指差し

京都の夏は暑くて暑くて…
日中は外に出られない煽り

昼間はクッキー作りを楽しんだり…
こねこねからぜーんぶ、ワァンワァンが作ったよ笑ううさぎ

型抜き上手にできたね拍手

美味しくできました100点

みんなにクッキーを振る舞い…


夜の水族館に、夕方からGOーー🚘
京都水族館

お魚いっぱ〜いうお座

夜の水族館は、ライトアップされていて幻想的でしたキラキラ

クラゲの風鈴風鈴

ワァンワァン嬉しそうニコニコ

タッタッタッあしあとあしあとあしあと

走りも速くなりました笑い笑い

来年は、幼稚園だもんね〜桜

お魚さんにいっぱい会えて楽しかったねハート


水族館の後は、近くのホテルにステイ

ザロイヤルパークホテル京都梅小路

京都水族館の周りは、鉄道博物館、梅小路公園などキッズの街ニコニコ

ホテルもお子様向きの所が多いので、お子様連れ京都旅にはおすすめのエリアですオエー

ロビーには、ぬりえゾーンがあったり…

お子様ウエルカム飛び出すハート

お部屋は…

とてもきれいで十分な広さ

キッズアメニティも準備されていましたうさぎのぬいぐるみ

お腹がすいたので、すぐ近くの夜市に…

くじ引きしたり…

おつまみみたいな晩御飯笑い笑い

焼きそばをおちょけて食べたり…

こーゆーことするの、男の子だね〜笑い笑い笑



ホテルに戻ってバスタイム…

そして、ワァンワァン おやすみ〜スター

楽しい1日の終わり…


翌朝は、太陽の光でお目覚め晴れ

窓からは電車が見えて…

『あっ!電車』


ワァンワァン何度もバイバイしていましたバイバイ


朝ごはんは新幹線プレート新幹線前

ロビーには、こんな乗り物ゲームもあって…

電車好きのお子さんには、最高のホテルだと思います指差し


ワァンワァンとの夏旅ひまわり

楽しかったねー指差し


ワァンワァンパパの仕事の終わり時間に合わせて、昨夜帰って行きましたバイバイ

数日振りにパパに会えて嬉しいワァンワァン飛び出すハート

また来てね目がハート


お読みくださりありがとうございますひらめき

バンコク旅行3日目 続く…