안녕하세요 ひらめき


数日前に、タイ・バンコク🇹🇭から無事帰国しました✈️
バンコク旅を終えて…
一言…

バンコクって最高指差し飛び出すハート

ブログ低迷していた私の復活ブログとなるか…

バンコク旅レポ、アチズライブ参戦の巻ピンクハート


今回の夏旅に、候補として上がっていたタイ🇹🇭
雨季であるので、迷っていた所に、
アチズからこんなお知らせが来るんだもん目がハート

夏旅予定の日程と丸かぶり✈️

そっこーでエアポチりました笑い笑い

まだチケットも取ってないのに…泣き笑い


チケットは、自力(メッセンジャー)でするか…代行さんにお願いするか…

チケッティングなので、その道のプロ、代行さんにお願いする事に…


PGバンコク

https://thailandticket1.cart.fc2.com/


口コミもよく、安心してお願いする事ができました指差し


サウンドチェック、座席ありのVIP・Aゾーンをお願いし…

神席を取って頂けました不安感謝お願い


ピンク印の所ピンクハート

神チケットを片手に、タイへGOー✈️🇹🇭

娘の大学の関係で深夜便約6時間のフライト✈️


タイ時刻🇹🇭深夜の4:00頃に到着時計

まずは、マンゴースムージー🥭

エアポートラインの始発まで、24時間営業の食堂にナイフとフォーク

ジョーク(お粥)

3、4人前並の量あんぐり

これで300円以下だったと思います不安

タイの物価…恐るべし不安

日本で生きていくのが、やばいと思ったわ真顔

しかも、めちゃくちゃ美味しい目がハート

フライトで疲れた身体に、優しい朝ごはんでしたピンクハート


始発の時間になったので、エアポートラインでホテルに…

20分程で、ホテル最寄りの駅

ラーチャプラーロップに到着あしあと

駅近のアカラホテルバンコク

https://www.akarahotel.com/jp/


グレードアップしてくださり、ジャグジーつきのお部屋ピンクハート


シャワーを浴びて、体力温存の為、少し仮眠して…

腹ごしらえナイフとフォーク

ホテルの周りは、ローカルなお店や、かわいいcafeもあって指差しローカルな感じも好きだけど、ライブ前なので、かわいいcafeにニコニコ…(意味不明にっこり


タイティージュース

パットガパオムー

パンチがきいてて、痺れる不安

疲れが吹っ飛ぶ感じ…

まさに

『시원하다~~~~』

韓国🇰🇷とは違う辛さでしたひらめき辛いのが大好きなので、最高でしたよ〜炎


お腹も熱くて、口からも火が吹き出しそうでしたが、スタミナチャージOK

アチズくんが待ってる

インパクトアリーナへ指差し

モーチット駅まで電車に揺られ…



モーチット駅から、インパクトアリーナ行きのバンに乗り込み…

このバンが見つけにくく…片言の英語で、バンを無事発見!

バンに乗り込んで…


お金いつ払うん?問題発生真顔

運転手さんは、

『こっちこっち〜おいで』って笑顔で手招きしてくれて乗せてくれたけど、運賃の事は何も触れず…

出発の直前に何やらタイ語でアナウンス笑い笑い

全くわからず…泣き笑い

しばらくしたら、、こんなの回ってきたーー

お金が入ったコップーー泣き笑い

しかも、運賃いくらなのか記載もなく、全くわからない真顔

一応、下調べで一人35バーツ(いつの情報かわからないけど…)って事だったから、多めに、二人で100バーツ札(400円ぐらい)入れといたわ…泣き笑い

なんか、よくわかんないけど…

テキトーな感じ、好きだわ泣き笑い

30分ぐらいバンに揺られ、やって来ました!

インパクトアリーナ

ドボイズのライブも重なり、ティニとドビで賑わっていましたよ〜ニコニコ

韓国人や日本人、多いかと思っていましたが、ほとんどがタイ人でした🇹🇭


サウンドチェックは、スタンディングエリアいないので実質1列目目がハート

センステから、3番、4番目のお席ハート

日本と違って、ステージと通路が狭いあんぐりだから、めっちゃ近い目がハート

サウンドチェックやばかったハート

私の列は、見事に同ペン居らず、みんなバラバラキメてる

1列目だし、アチズくん達、めっちゃ見てくれる不安

自分を推してくれる人を、チェックしている感じで、一度目に止まったら、何回もペンサに来てくれるのよーーー不安ラブラブ

娘も、サンちゃんから何回もペンサもらって…ラブラブ

幸せすぎる…


娘は、ライブTシャツ着てたのだけど、本公演が始まる前に、ワンピースに着替えいたわ泣き笑いサンちゃんにかわいい服で会いたくなったらしい泣き笑い乙女キラキラ


本公演では、スタンディングもぎっしりうまり…

VIP席は、高めに設置されていて、視界を遮るものなし指差し

タイって、スタンディング以外の席は、座って参戦するんだってーーあんぐり


神席すぎて…

ユノちと、何度も目が合って、めっちゃ恥ずかしくなるぐらい…不安



こんなライブを体験しちゃったら、もう日本のライブの距離が遠すぎて…悲しい

でね、タイ🇹🇭のライブ後が面白くて…

日本では、ライブが終わると、

『終わっちゃった…またしばらく会えない…』って喪失感やばくて、大人しく会場でるでしょー

タイ人は違ったひらめきライブ後の盛り上がり具合が半端ないハッ

踊りまくって、ドンチャン騒ぎキメてる飛び出すハート飛び出すハート

楽しい国だなぁひらめき

またしばらくユノちに会えないのは寂しいけど、ユノち1年分ぐらいチャージできたから、まだまだ幸せ気分は続きそうピンクハート

スーパーハードスケジュールの中、最高のライブをありがとうピンクハート

ユノちーだいすきーーーハート


ATEEZだいすきーハート

ライブが終わって、インパクトアリーナからバンコク市内に帰るのは、夜だから心配で…

配車アプリのgrab(カカオタクシーみたいなアプリ)も、なかなかつかまらないだとか、流しのタクシーは危ないだとか…驚き 

なので、

事前に送迎車をチャーター車

安心して、バンコク市内まで帰れましたひらめき


http://bangkokyoyaku.com/transport-concert/


オーナーさん(日本人)、めちゃくちゃ面白い方でしたひらめき市内まで30分ぐらい…会話が弾んで…ヲタ活を屈指されてて、今後の参考になったわキメてる


ヲタ活トーク以外にも、将来アジア圏内で生きて行きたい娘にとって、オーナーさんの仕事の話しなど、めちゃくちゃ参考になったようです指差し

この子、大学卒業したら、きっと日本には居ないだろうな…バイバイgood-by娘よ…



ライブでクタクタのはずが、ずっと座っていたから全然疲れもなく、ナイトショッピングへ

ココナッツ

マンゴー

ロッティ(クレープ+ホットクみたいなやつ)

ローカルな街でのナイトショッピングはパリピすぎる泣き笑い

トゥクトゥク(バイクのような乗り物)

バリバリバリ…ピカピカピカ…すんごいスピードで通り過ぎて行くのよー泣き笑い多分、治安は良くないと思われる真顔


バンコク来て、1日目ひらめき

すでにめちゃくちゃ楽しみました指差し


続く…


お読みくださりありがとうございますひらめき