안녕하세요 ひらめき


いよいよGW突入ーー飛び出すハート
仕事終わって、急いで帰宅…
準備して…新幹線前

ただ今、東京行きの新幹線です不安

娘の結婚式もあるので、諦めていたアチズのライブ…思ってたより、結婚式の準備が早く整ったので…

リセールでチケットをゲットして、急遽行く事にしましたー目がハート
弾丸はしんどいので、前日から東京入り笑い
娘は、今日の公演に既に参戦していますーひらめき
今日は悲しみの3階席不安

だけど、明日は、アリーナでスタンディング指差し飛び出すハート
私は、リセールだから、席期待していなかったのに、まさかのセンステ前のブロック泣くうさぎラブラブ
多分この辺りと思われる指差し

ありがとう泣くうさぎリセール出してくれた方飛び出すハート


で、私、色々準備したわ…

娘に確認してみた泣き笑い

スタンディングに、椅子持って来てる人いるのか…


って事で、大荷物になってしまったわ…泣き笑い


大荷物でも、急遽、会える事になり今日の仕事中、ニヤニヤとまらず…不安テンション高めの부무でございますキメてる


4月はまともにブログも、皆様の所にもお邪魔できず…悲しい

ようやく携帯触れるので…

ゆっくりお邪魔させて頂きますねひらめき飛び出すハート


まだまだ書けてないことも沢山あって不安


新年度始まる前に、職場の子と、エネルギーチャージしに行ったカフェ記事から指差し


和束町

dan dan cafe

カウンターから、宇治茶のだんだん畑が堪能できるのですーお茶

心地よい風と緑クローバー

ランチも美味しかったー指差し

抹茶の団子屋さんにも寄ってお団子

新年度始まる前のエネルギーチャージグー

おかげで乗り切る事ができましたひらめき


テミンちゃんも帰って来たし…泣くうさぎラブラブ


先日、おうちゃんとは、娘達が衣装合わせ行ってる間、いっぱい遊んだし…ピンクハート


GWも、いっぱい楽しみまぁす飛び出すハート


皆様も良いGWをお過ごしくださいねひらめき