안녕하세요 ひらめき


すっかり冬の寒さ到来雪だるま
秋が一番好きですが、寒い冬もけっこう好きです雪の結晶

先週からワァンワァンが来てて、先日帰りましたバス
少し早いクリスマスを楽しみましたよ〜クリスマスツリー

トナカイのケープを気に入って、ずっとかぶっていたワァンワァントナカイ

一緒にクリスマスツリーの飾りつけ〜クリスマスツリー

その前に、ツリーに飾るクッキーオーナメント作りジンジャーブレッドマンワァンワァン初クッキングスプーンフォーク

お星さま〜スター

型ぬき上手に出来たね拍手

じゃ〜ん

完成拍手

欠けてる感じがかわいすぎるピンクハート

クッキーをオーナメントにして…

クリスマスの飾りつけクリスマスツリー

小さなおててで一生懸命立ち上がる

ワァンワァンの作ったクッキーもスター

小さなツリーにも飾りつけしましたジンジャーブレッドマン

一番上のお星さま、上手につけれたねスタークリスマスベル


飾りつけ完了クリスマスツリートナカイきれいだね〜


そして、少し早いクリスマスパーティーのはじまりはじまり〜誕生日帽子サンタ

お菓子の家(買いました)も準備して…

うわぁ〜お菓子のお家だ〜トナカイ


お星さまの窓から、中身が見えて、気になって仕方ないワァンワァンよだれ


取れるかな〜


お菓子のお家の中には、アイシングクッキーが沢山詰まっていましたジンジャーブレッドマン


ワァンワァンと少し早いクリスマスパーティークリスマスツリー今夜は、サンタさんやってくるかな🦖ラブラブ


今日は…

イブだと言うのに…

私は、

年末の大掃除〜

ワァンワァンとクリスマスを十分楽しんだので、早くもツリーを片付け…泣き笑いワァンワァン中心で時が流れているわ…


我が家の子になったピー子ちゃんは、お気に入りの場所で毎日平和に過ごしております〜セキセイインコ黄

ぴーーーーーーっ


お読みくださりありがとうございますひらめき


皆様、素敵なChristmasをお過ごしくださいませクリスマスツリーサンタ