안녕하세요 ひらめき


今日は、とても良いお天気でしたね晴れ

両親と娘と、南禅寺に紅葉狩りに行ってきました紅葉イチョウ

今日の写真は、全てインスタント加工にしてみたカメラハッ昭和感〜グッ


まずは、腹ごしらえに…
前にママ友さんと行った

卯sagiの一歩さんへ


流石、紅葉シーズン

1時間並びましたネガティブ

写真撮ったり…

ぼんやりしたりして、ひたすら待ちましたアセアセ

ようやくお席が空き…

こんにゃくおばんざい

こんにゃくの天ぷらや揚げ物など、ヘルシーおばんざいナイフとフォーク

父も母も並んだ甲斐あるわ〜と喜んでくれましたひらめき美味しく頂きましたお願い


そして、南禅寺へ


もみじキレイだわ紅葉

パシャカメラハッ


真っ赤に染まったもみじ紅葉

落ち葉を娘の頭につけてあげました

銀杏もキレイイチョウ

銀杏の絨毯

ハート銀杏発見イエローハート

サスペンス劇場で有名な

水路閣

着物女子やレトロな雰囲気で、まるで明治時代にタイムスリップしたみたい笑い



溝に流れるもみじもキレイだこと…

やっぱり

日本の紅葉は美しい紅葉イチョウ


お読みくださりありがとうございますひらめき

素敵な休日をお過ごしくださいピンクハート