안녕하세요 ひらめき


いいお天気ですね晴れ
土日の出勤があり、10連勤昇天ようやく、休日にありつけました笑

土曜日は、午前中のみの出勤だったので、娘と野山の空気を吸いに…

京都大原

のどか〜看板持ち

市内から30分程で来れちゃいます車


お目当ては…

烏丸から移転した、韓国料理屋さんの

somushi

ここのお粥やピビンバが大好きで、2年程前に烏丸店を閉店されてから、大原のリニューアルオープンを心待ちにしていましたひらめき




寒かったけど、自然を満喫したかったのでテラス席にくもり

メニューはこんな感じ下矢印

somushiピビンバにしました指差し

器が素敵すぎる目がハート

素材にとことんこだわったピビンバは、美味でしたひらめき

お腹いっぱいになったけど、カフェもしたくて…

生姜茶あたたまるー看板持ち

娘の黒胡麻ラテもとっても美味しかったです指差し

器も素敵で

景色にも癒され…


自然のパワーをもらって、ほっこりした時間を過ごせましたひらめき


ワァンワァンは、先日2歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ

親子3人でホカンスしたようですイエローハート


かわいいかわいいワァンワァンピンクハート

この世に生まれて来てくれてありがとうバースデーケーキ

いっぱい食べて、遊んで、笑って、泣いて

お〜おきくなぁ〜れ歩く


次は、女子+ワァンワァンでホカンスするよ〜指差し


中国の家族からの誕生日プレゼントプレゼント

ストライダーあしあと


よいしょよいしょダッシュダッシュ

特訓に励んでおります指差し

ワァンワァン、男の子は負けちゃいけないグー突き進むんだーーーグー炎

あっ!おさかな〜うお座

聞いちゃいないオエー笑


下の娘は…

定番のユニバハロウィンハロウィンおばけ

今年は、ハリーポッターだって笑い

韓国梨泰院で痛ましい事故があり…

楽しい遊びも、安全に楽しめたらいいですね…

ご冥福をお祈りいたしますお願い


久しぶりのブログ更新に、内容多すぎ泣き笑い


最後に…

アチズの幕張にエントリー

エントリーしたら、直ぐに…



お支払い完了泣き笑い

もう、当選したって事ですか泣き笑い

デビットカード族の私…デビットカードは、念のため一度引き落としされるらしい…当落の前にクレカも念のため決済されるみたいだけど、エントリー直後は初めて…返金手続きも大変でしょよだれ当選でいいですよ〜ニコニコ


でもね…ティニ荒れています真顔

やばい真顔

私の推しユノに、彼女疑惑驚き

静かに様子みています凝視


お読みくださりありがとうございます指差し


明るい話題で閉めたいと思いますキメてる

でっでっかーーー