안녕하세요 ひらめき


今日は、昨日から開幕した
バレーボールVリーグ🏐
バレーボールヲタ活して来ました指差し
パナソニックパンサーズお墨付きのアウルさんのキッチンカーでお昼ごはんナイフとフォーク




新キャラのパピネスくんブルーハート

かわいいー

久しぶりのスポーツ観戦、楽しかったーブルーハート

またちょくちょく行こうと思います指差し



さてさて、今日のメインブログは…
タイトル通り…
ワァンワァンにライバル出現驚き

毎日、沢山の愛情を注がれ、平和に暮らしているワァンワァンほんわか


がぉー宇宙人あたま

くまさんコーデしたりくま


新しいお靴で公園遊びしたり…

相変わらずアリさん探し🐜したり…


るんるん笑い

鉄棒ができるようになったり…

この時…

まさか、家に帰って…

ライバルと出会うなんて考えもしていなかった…











あの〜

こんにちは〜セキセイインコ黄


ちっちみは…だれぇ??にっこり


ベランダにインコちゃん出現セキセイインコ黄

しばらく眺めて…

窓を開けてみたら…


おじゃましまぁすセキセイインコ黄


普通に入ってきたーーー泣き笑い

ワァンワァンびっくり驚きハッハッ


迷子のインコさんに違いない…

警察に連絡をしてスマホ


まだ捜索願いは出されてなく…

とりあえず保護する事に…

お巡りさんが言うには、女の子らしいセキセイインコ黄ラブラブ


応急にカゴとエサを買って来て…

突然一緒に暮らす事になりましたひらめき

お腹すいていたのか、もりもり食べて…

家の中、散歩したり…


そして!ついに!

しゃべりだしたらしいあんぐり笑い

その時のLINE

喋ってる内容泣き笑い

OMGーーー不安

もしや、この子は家出してきたのか…


警察からも連絡なく…

Twitterなどで捜索願い出されていないか探しているけど、該当する子はいなくて…


名前…ピーちゃんらしい(自分でピーちゃんって泣き笑い

保護日…10月20日のお昼過ぎ

話す内容…お母さん病院行く、おしっこするから待ってて、小学校前の中古車、お母さん寝るわ、くさくさ、ピーちゃん、お母さん仕事行って来るわなどなど

性別…多分女の子

地域…大阪


もし、お心当たりある方は、コメントくださいセキセイインコ黄


ワァンワァンは…

ワァンワァンのおやつ食べられちゃったり…おもちゃにとまられたり…ママも取られちゃったり…

もうすぐ2歳のワァンワァンには、

最強のライバル大泣き笑笑


突然のライバル出現だけど…


ワァンワァンニコニコ

しばらく、ママを貸してあげるおやすみ

パパに遊んでもらうからいいよ〜歩く

早くママが迎えに来てくれるといいねーセキセイインコ黄


そして、中国🇨🇳のお母さんに話したら…

『黄色(黄金)の鳥キラキラそれは幸運を運んできたのよー今すぐ宝くじ売り場にいきなさーいコインたち』って…泣き笑い笑


お読みくださりありがとうございますひらめき