안녕하세요 ひらめき


この2週間、仕事+ヲタ活でびっしり不安
昨日も土曜日出勤だったので、今日はようやく朝寝坊できました看板持ち

そう指差し
先週の日曜日は…
3年振りの…
SMT開催飛び出すハート


前日の土曜日は出勤だったので(しかも、夕方の行事祭)…土曜日から東京入りできず…
日曜日、弾丸で行ってきましたー
新幹線ビューンダッシュ

東京駅で、ブロ友さんが待っててくださり…ニコニコ飛び出すハート
お盆に、京都に来られた時に初めてお会いして、2回目ひらめきほんの少しの時間でしたが、2回目だったので、既に親近感ありありで、とっても嬉しかったです飛び出すハート美味しい手土産も頂いちゃってハートとってもおいしかったですジンジャーブレッドマンドーナツありがとうございましたニコニコまた次はランチでもご一緒しましょうね〜指差し

東京ドームに向かう前に、ちょっと表参道へ…

久しぶりに竹下通り
わっかーーー笑い笑い
高3の娘には、キツく感じた様子爆笑

でもね、ワァンワァンのお店発見立ち上がる

中国の人気お菓子メーカー

旺仔(ワンザイ)のキャラクター

旺旺(ワンワン)スタースター




実は、ワァンワァンの名前は、

旺仔

の候補があり…

結局、字画の問題で、一文字だけ変えました立ち上がる


呼称は、ワァンワァン(旺旺)なので、まさにこのキャラクターと一緒爆笑

ワンワンだと、ワンちゃんビーグル犬あたまみたいなので、ァを入れて、ワァンワァンですニコニコ

最近、中国のお菓子も人気みたいですねっ中国


表参道では、お祭りがやってて…

小雨だったけど、とても賑わっていました祭


表参道のランチやら、カフェやら、リサーチしていたのだけど…

さすが東京驚き
待ち時間が半端ない真顔
あまり時間もなく、空いてるお店に…


なんだか、ユニバのハリーポッターゾーンに来ているみたいなお店でした指差し





美味しいランチをいただき…


東京ドームにGOーグー

やって来ました目がハート

3年振りの東京ドームキューン


娘は、エスパと少女時代推しで飛び出すハート


お席は…

1階の後ろらへん…真顔

アリーナに入らせてもらえませ〜ん昇天

テミンちゃん不在だけど悲しい

久しぶりのSMTは最高だったわ…飛び出すハート飛び出すハート

来年は、京セラにも来てね指差し


ライブ終了後は、ダッシュで東京駅に向かって…

京都へ帰宅新幹線ダッシュ

弾丸はきつすぎた泣き笑い

帰ったら、12時過ぎてました昇天

翌日、学校に仕事…昨日までぶっ通しネガティブ


でも今日、娘は、ウキウキで神戸国際会館へ…

ateezのトークイベントハート

私は落選しました真顔

今頃、楽しんでいると思います目がハート

撮影オッケー時間があるみたいで、一眼レフぶら下げてスキップして行ったわ笑い笑い笑い

いい写真撮れるといいねカメラハッハッハッ

画像おかりしましたお願い


我が家のワァンワァンは…

最近大好きなネコちゃんに会いにネコカフェ行ったり…猫あたま

ニャンニャン黒猫あたま



七三分けワァンワァンニコニコ




動物園行ったり…


はじめまして立ち上がるカバさん


スポーツしたり…

汗だくになって遊んでいますほんわか


おニューの靴でウキウキ歩く

足も日に日に大きくなるから、靴がすぐにサイズアウト泣くうさぎ


ながーいブログになりましたが、今日はゴロゴロと過ごそうと思いますひらめき

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート

素敵な休日をお過ごしくださいひらめき


追加

先程、夢のような時間を過ごした娘からのライン笑ううさぎ笑興奮しすぎて…幸せですね笑笑笑