안녕하세요 ひらめき


めずらしく、2日連続更新の부무です指差し

今日は……
10時間寝ました看板持ち
昨夜、10時30分ごろには寝落ちして…
朝目覚めたら、8時30分不安
久しぶりにワァンワァンが居ない生活…
なんだかんだ疲れていたのでしょうね〜泣き笑い
でも、いつも6時過ぎに起きてくるワァンワァンが居なくて、寂しいです悲しい

ちょうど娘も起きて来て…
どこか行く!?ってなって…
午後から勉強があるので、軽〜くお出掛けする事にしました〜指差し

その前に、朝から🍓狩り

お庭で育てたいちごが実りましたハート

ちっちゃいいちご指差し



そして、前から気になっていたcafe…
宇治にGoGoーー
cafeの順番待ちに、宇治川をお散歩あしあと

新緑が美しい〜

お天気も良くで風も爽やかで気持ちがいい〜晴れ


お席の準備が出来たと連絡が入り…

やってきたcafe

ICHIGO🍓

5/6〜5/8GW限定の白いちごパフェがお目当てです目がハート


いちごづくし🍓🍓🍓


白いちごは初めて食べましたひらめき

すっぱいイメージがありましたが、赤いいちごより酸味が少なく、あま〜くて、白いちごの概念が変わりましたよ指差し

いちごのモンブランも4種のいちごが使われていて、いろんな品種のいちごを味わえました🍓


そして、今日の私…

足元に注目指差し

いちごを食べにきたので、赤いサンダル泣き笑い笑


甘々な、いちごをたっぷり頂き、ちょっとしょっぱい物が食べたくなるねって…

平等院通りへ…

抹茶タコ焼き

抹茶餃子


いちごづくしの後は、お抹茶づくしお茶


さすがお茶の街グリーンハート

平等院通りは、お抹茶の香りが漂っていて、宇治に来た感がすごいです指差し

美味しく頂きましたひらめき


今日は母の日なので、母に…

リトルエンジェルとラベンダーの寄せ植え花束


とても気に入ってくれましたひらめき


明日から通常運転泣き笑い

今夜もゆっくり過ごそうと思いますニコニコ


お読みくださりありがとうございます飛び出すハート