안녕하세요 ひらめき


仕事も生活もバタバタ過ごしておりました泣き笑い

私の春休みは…とっくに終わり…

春休みは、私&長女&二女&ワァンワァンとで旅に出かけて来ました〜新幹線前
旅は、2019年の12月、韓国旅行以来です指差し久しぶりすぎて泣き笑い飛び出すハート

行き先は、お天気の具合で直前に決めましたひらめき
候補は…3つ
沖縄…雨天模様でバツレッド
北海道…気温が10℃前後の雪予報でバツレッド
横浜・鎌倉…晴れ予報で、横浜・鎌倉に決定乙女のトキメキ

空いているホテルを予約して、GOーー

ワァンワァン初旅です歩くスター
初新幹線新幹線前ちびっ子の長旅は大変泣き笑い


1番最初に訪れた場所

横浜中華街中国


ワァンワァン衣装チェンジしましたよ〜立ち上がる
チャイナ服ワァンワァン中国

中国の親戚達が大喜び中国


中国の親戚から、

小さい店主って好評だった写真カメラ下矢印

いらっしゃーい いらっしゃいおいで

今日は、お客さん来ないな…ぐすん

しょんぼり小さい店主泣くうさぎ



パンダマン食べたり…


路上駆け回ったり…

中国の血が騒いだのか、テンション上がってましたキメてる


娘達はデブ活豚



この後は、みなとみらいへ…

初めて見る、キラキラの世界キラキラ


1時間程並んで、観覧車に乗る事に…

乗り込んでから、数秒で…

気がついたびっくりマーク

全員、高所恐怖症真顔

この景色を最後に…

恐怖の時間を過ごす事になりました泣き笑い

景色を堪能するどころが、ずっと目を閉じていました昇天

ワァンワァンがはしゃだりしないか…もう、恐ろしくて…乗ってしまった事に後悔後悔…

ワァンワァンも何かを察してくれたようで、静かにじっとしていましたニコニコ

もう二度と乗らないと誓った日不安


気を取り直し…

赤レンガ倉庫にも寄って…

キレイ〜キラキラ


ホテルでゆっくり


初めての旅、1日目

ワァンワァン すぐに寝ましたzzz


旅行記続く…


後は…


大好きなアチズの日本でのコンサートも決まり…ハートまた、夏に横浜〜笑い


大好きなバレーボールのVリーグ

パナソニックパンサーズ3位で今季終了し…

しばらく清水選手の活躍が見れないのは寂しい…

でも毎回熱い試合をありがとう炎



皆様のブログ、ゆっくりにはなりますが、またお邪魔させて頂きますっひらめき飛び出すハート


お読みくださりありがとうございますひらめき