안녕하세요 おねがい


前回のワァンワァンhappy birthdayブログに、沢山のコメントをありがとうございましたチュー
とても、心温まりました照れこれからもよろしくお願い致しますピンクハート

この1週間は…
娘が修学旅行に✈️
コロナ禍の中、色々な対策を考え、実施してくださった学校に感謝感謝ですお願い
素敵な思い出を沢山つくって、健康に無事帰ってきましたチュー

中学生の時から、高校2年生の修学旅行を楽しみにしていた娘…
コロナがなければオーストラリア🇦🇺に行っていたのですが…ハートブレイク

もちろん行く事はできないので…

大自然を満喫できる所に爆笑
北海道
豊かな体験をして帰ってきましたおねがい

素敵すぎるお土産買って来てくれましたラブ
私の好きがいっぱい花束
ポプリは、1年ぐらい香りが持続するようで、枕元に置いて、安眠効果zzz

ドライフラワーからも、いい香りが漂っています照れ

癒しだわ〜おねがい

嬉しそうに
『ママにお土産〜絶対気に入るよー』って、高校生になっても、小学生みたいで可愛かったわ照れ

来年の夏、まだ渡韓出来なかったら、北海道のラベンダー畑行こうと約束チュー
開花シーズンが7月みたいなので、行ってみたいな〜おねがい
ファーム富田



娘が買って来てくれた、お土産の通販もあるので、ちょっとしたプレゼントにもかわいいなぁと思いますおねがい

お土産の北海道バターフィナンシェとラベンダーティを頂きながら、お土産話を沢山聞こうと思いますおねがい

お読みくださりありがとうございますおねがい
良い週末をお過ごしください照れ