안녕하세요 おねがい


三連休の最終日…
しばらく引きこもり生活でしたが、娘と感染症に気をつけて、cafeに行ってきましたチュー

韓国梨泰院を思い出させてくれるcafeって噂されてて…

マールカフェ
京都清水五条駅の近くにありますコーヒー
ビルの8階にあり、テラスから京都の街並みが一望できる素敵なcafeでした照れ

清水寺を探したり、娘の学校を探したり…目

ハンバーグプレートも美味しかった〜照れ

室内もとっても素敵でしたよおねがい

図書室もあって📚
文学少女(←えっニコニコ
高所恐怖症の私は、1段目が限界笑い泣き
ハシゴもギシギシしてて折れるかと思ったわ笑い泣き

お腹いっぱいの後は、テクテク散歩がてら、河原町に…
高島屋で娘がお小遣い貯めて、素敵な物を買ってました香水

タワレコも行きたかったけど、今回は我慢して、予約制のcafeに…コーヒー

予約の時間まで、円山公園で休憩照れ
紅葉はまだまだだけど…
落ち葉はすっかり秋ですね🍂

予約の時間になって…
訪れたcafeコーヒー
 un weekend a home

こんなランプ大好きラブラブ

文学少女再登場笑い泣きㅋㅋㅋㅋㅋ

そして、フルーツジュースとティラミス達おねがい


桃&アールグレイティラミス

やばやばなおいしさチュー
さすが韓国人プロデュースのcafeチュー
フルーツが、どれもあま〜くてラブ
やっと来れたcafeだったので幸せでしたラブラブ

人混みを避けながら、ゆっくりcafe巡りできましたおねがい

ちなみに娘がお小遣いを貯めて買ったもの…

フレグランス香水
素敵女子になってねっウインクラブラブ

また、明日から頑張りまぁすウインク

お読みくださりありがとうございますおねがい