안녕하세요 おねがい


久しぶりの更新照れ

世の中が大変な事になっているので、仕事→家事→韓ドラ→ヲタ活…引きこもり生活満喫中です照れ

娘の学校も、完全オンラインでスタートチュー
新学期準備してたけど、お弁当箱はしばらく必要なくなり…
京都の高校も、あちこちと感染者出ているので、オンラインになって安心ですおねがい

久しぶりの更新ですが、特になーんにもなく…
珍しく、韓ドラを深く(←えっ?)語りたいと思いますチュー
ネタバレ注意注意


今更、観た下矢印


麗 花萌ゆる8人の皇子たち
題名からして美しい…

当初1話を少しだけ観たのですが…

主人公のIUちゃんが、現代から、高麗時代にタイムスリップするって話…

IUちゃんがタイムスリップした最初の場面が…
美しい皇子の入浴シーンびっくり

どーゆーこと??この物語は、ゲ○の物語??
まっ、それでもいいのですけどねーでも美しすぎる物語は心臓がもたないので…
静かにフェイドアウト…

時は流れ…
令和3年8月…
現代より、時代劇派の娘から…
とにかく観てとゴリ押しされて、閉ざされていた、再生ボタンをポチりと…

再度…ネタバレ注意注意
観た方、観る予定ない方のみお進みくださいお願い














やばかった滝汗
こんな時代劇はじめて…
誰一人も幸せになれなかった結末…
ちーーーーーん…ゲロー
ロマンティックラブコメなんてもんじゃない…


この登場人物、ほぼほぼ死ぬ…
観た方びっくりしませんでしたか滝汗

でも、私はIU演じるヘ・スとカン・ハヌル演じるウク皇子ラブ
このカップルが最高だったチュー
ウク様素敵すぎラブ

知的なウク様ハートハートハート

このシーンラブラブ
IUちゃん、私と代わってニヤニヤ

いや、もうこれは私…私なのよ…ニヒヒ

間違いなく、高麗にタイムスリップした私だわデレデレウク様ーー酔っ払い


こんなに素敵カップルなのに…
なのに、なのに…

なんで、あぶない男に惹かれてしまったんだーチーン
ヘ・スヤーーーーやめとけーーー
ソ皇子演じる、イジュンギは決して悪くございませんお願い
なんでこうなるの…チーン

まっ、高麗にタイムスリップしたのは、私なので、ストーリー変更口笛

永遠の愛を誓い…

一生あなたについて参ります

トコトコトコ…

ENDデレデレ

カン・ハヌル…
私と結婚してニヤニヤ
笑顔がいいーとにかくいいーハート

長い引きこもり生活で、頭がおかしくなったかもしれませんニヤニヤ
キュンキュンは大切ですねラブラブ

最後に…
テヨンちゃんOSTのall with youをお贈りしますバイバイ
今週後半も頑張りまぁすおねがい