안녕하세요 おねがい


関東では梅雨明けし、関西もそろそろでしょうか晴れ


今日、娘は夏休み前の最後の登校日ウインク長い夏休みの始まりですやしの木


娘の学校近くまで出没して、合流して、娘行きつけのcafeに連れて行ってもらいましたジンジャーブレッドマンコーヒー


伏見稲荷大社の近くにあります神社


ABOUT US coffee



コーヒー豆の香りを楽しんだり…


コーヒー専門店のようですが、内装はthe韓国🇰🇷ラブラブ



土曜日のランチタイムだけど、誰もいなかったので、写真取り放題カメラハッ


お稲荷さん🦊


注)私物ではございません照れ

インスタ映え用に色んなアイテムがありましたおねがい


いちいちかわいいラブ

ウォーターサーバー


ランチのはじまりはじまり〜照れ

チーズキーマカレー


レモンアメリカーノ🍋

レモン味のコーヒーは初めて〜

さっぱりして美味しかった〜照れ


スイーツは…

バスクケーキとプリン


娘は、ここのプリンが大好物なんだってウインク

なめらかで、カラメルがほどよい甘さで美味しかった〜ラブラブ


帰り道…

京都の路地って、狭いけど、なんか好きだわ〜

目の前は、警察学校パトカーご苦労様でございます照れ


暑かったけど、久しぶりのcafeコーヒー楽しかった〜OK



今年の夏休みは…


横浜行きを予定してたんだけど…


アチズのリリイベ全て中止になりました〜アセアセ

でもペンミは、後日オンラインでするみたいラブ


横浜に行く目的が無くなったので、ホテルもキャンセル…ホテルの方には、ほんと申し訳ないアセアセ


アチズには、CD積んだり、グッズ買いまくって、運営を応援しようと思いますおねがいグー


なので、今年の夏は京都cafe巡りに決定!!

まだまだ行きたいcafeが山ほどある照れ


これも観に行きたいし…


Netflixで、これもあるし…


オリンピックバレーボールもあるし…




かわいいワァンワァンも来るし…

赤ちゃんも加工したら別人だわ笑い泣きㅋㅋㅋㅋㅋ

なのでお顔公開チュー

パパを見つめていたそうですラブラブパパさんメロメロラブ


行きたいCafeリサーチするだけで、ワクワクがとまらないラブ



早くこいこいおいで私の夏休み~照れ


お読みくださりありがとうございますおねがい

素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート