안녕하세요 おねがいラブラブ

握手会最終当落発表日!!
娘のお友達が当てましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き自分だけ当たり、複雑だった娘ですがお友達が当たったようで、もう感無量ですおねがいラブラブラブラブBTS愛が伝わりましたねラブ二人で行ってらっしゃいおねがいパーちなみに、お友達は、ジンくんだったようですおねがい


今回、日本の勝手な政治問題でつらい思いをさせてしまったBTS達を元気づけて来てねっおねがいグー

でも、世界BTS!!


冷めない人気おねがいチョキ当然ですラブ

日本のメディアのみの情報に踊らされ、大騒ぎの日本人!!中国、韓国、様々な国のメディアにも目を向けてほしいですね!!娘達には、親として、日本だけに固執せず世界を見ようねおねがいピンクハートと言ってあげたいです照れチョキ

明日、初東京ドームラブグーアーミーのみなさん楽しんできてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート