안녕하세요 おねがい

BTS日本に来てくれましたね照れ本当にありがとうピンクハート
この投稿の前の記事は、つまらない私のひとり言を書きまくりすっきりしましたので、削除しましたキョロキョロ読んでくださっていた方は、ありがとうございます照れ

今回の色々な日本と韓国の問題キョロキョロ私も勉強不足でしたが、日本と中国の政治に、まんまとジミンちゃんが使われていたようですねガーン本当にジミンちゃんがかわいそうショボーン最近、韓国の印象が悪くなるようなニュースがよく出ていたり、なんだか違和感を感じていましたが、すべてはテレビ局によって仕組まれていたのか!!政治の世界にはあるあるですが…まさか、隙をついてBTSが標的にされるとは…ショボーンそれだけ、影響力があるんでしょうね!!世界のBTSですもんねピンクハートMステもどちらから、出演希望だしたのかはわかりませんが、Mステ側からですと、最初から仕組まれていたのではないでしょうかアセアセそれとも、BTSからでしたら、隙をつかれたのかもですねアセアセ紅白出演依頼も、最初から白紙にする計画だったのではないでしょうかねガーンこわっアセアセとにかく、日本と韓国が仲良くないよアピールをしたいのでしょうねショボーン

そんな中、来てくれて本当にありがとうおねがいラブラブ初東京ドームでは、BTS愛溢れたアーミーさん達が待っているので、安心してほしいですおねがいラブラブ