中島みゆきさんのコンサートへ行ってまいりました。

 

 

私は姉の影響で中学生の頃から
中島みゆきさんの曲を聴いたり
オールナイトニッポンのリスナーでした。
 
 
 
それぞれの時代で
みゆきさんの歌に寄り添って
もらっていたなぁと思います。
 
 
 
みゆきさんのコンサートは
一度だけ30年前に
名古屋で行ったことあって
 
 
 
あの時も号泣したけど
今回も涙がたくさん流れました。
 
 
 

みゆきさんのライブは

まさに魂が揺さぶられるようでした。

 

 
 
歌姫であり
女神であり
セラピストであり


 

 

可愛くて

美しくて

かっこいい

 

 

 

みゆきさんの存在感は圧倒的でした。

 

 

 

みゆきさんのライブは

ただ音楽を聴くだけでなく

心の旅を共にするような体験です。

 

 

 

それは、一期一会の体験でもあります。

 

 

 

その場にいるだけで

自分自身と向き合い

人生の深い部分に触れる

 

 

 

そして

暖かく優しい気持ちになって

また、新たに進んでいこうという力になる

 

 

 
みゆきさん
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

【募集中のワークショップ】

右矢印セルフヒプノ1日ワークショップ 7月29日(土)対面【残席1】

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram