価値観がなぜ、こんなにも大事なのか? | webマーケティング会社 社長のひとりごと

webマーケティング会社 社長のひとりごと

小企業向けのSEO対策、ホームページの制作、更新をしていますインターネットで世界を日本を変えていこう!!

価値観。人は価値観と、思い込みによって

人生を生きています。


選択をする基準は、ひとによって違い


正解はありません


今回、ご紹介するのがこの本

 
{5318BA3B-1EDF-4864-9411-E721602068A4}

みなさんは

モチベーションの管理をどうしていますか?
 
モチベーションなんて

関係ないという人は幸せですが(笑

普通は、モチベーションがないと
 
やる気になりませんガーン
 
わたしは、やる気について、かなり研究をしてきました。
 
かれこれ、10年以上です。
 
そんな私が、みなさんにオススメめしたいのが
 
この本です。
 
{76607D95-0112-4034-A9EC-E03B258DDFFF}

こちらです
 
(2回目ですが)
 
目標と価値観があっていないと
 
人はモチベーションが上がりません悲しい
 
{0E1EDA39-4DE1-4D5B-A401-5684FD404368}   

 
自分のモチベーションは

自分自身に問いかけることで、明確になります。
 
内省することで

より力強く、自信をもって行動できるようになります‼️
 
{422486CE-7619-4A5C-9DAF-BD49EE0650BA}

ツールを開発しましたので

一緒に学びたい人、連絡ください(ノ´▽`)ノ
 
一緒に勉強会をしましょう‼︎
 

■関連記事
・絶対に失敗しないSEO対策業者の選び方とは?

http://plus-work.jp/seo/hikaku.html

 

・売れるサイトを作るには?

http://plus-work.jp/tigai/index.html

 

・アクセスがアップしてお問い合わせも増えているが、売上げがアップしないのはなぜか?

http://plus-work.jp/seo/sem.html

 

サイトにもぜひ遊びに来てくださいニコニコニコニコニコニコ