子供ってすごいなぁ | webマーケティング会社 社長のひとりごと

webマーケティング会社 社長のひとりごと

小企業向けのSEO対策、ホームページの制作、更新をしていますインターネットで世界を日本を変えていこう!!

明治神宮にお札を納めにいったら


小さな鼓笛隊にあいました




一生懸命やっている姿に

見ている人はみんな感動でした音譜


一生懸命に演奏する姿は

見る人を感動させる何かがあります


ぎこちない演奏でしたが、無邪気な姿に

こころをうたれました


全ての大人は、むかし子供だったはずです

いま私たちは夢を持って毎日生きているでしょうか?

こどもたちに夢を語っているでしょうか?

夢のある社会を作っているでしょうか?


いろいろと考えさせられる一日でした